こんばんゎ☆♪~eri room~-Imag081206072559.gif明日ゎ病院なので‥今日ゎ早めに寝ます(^_-)~eri room~-STIL0396.gif去年の7月にね胸に腫瘍がぁると言ゎれて半年が経ちましたぁ★ピンピンしてぃるので悪性の腫瘍でゎナィと思ぅのですが‥明日また詳しく検査して腫瘍が良性でも大きくなってたら手術するんだって(;_;)腫瘍がそのままの大きさだったら半年に1回の検査で大丈夫みたぃデス☆どぅなるか分からなぃのでちょっと憂鬱‥(;_;)寝て忘れちゃぉぅ(^_-)~eri room~-オヤスミ5.gif最近ゎ20代でも乳ガンになる方増ぇてぃるみたぃなので年に1回検査受けてみて下さぃね☆