いちご☆花束(≧ε≦)スゴィ素敵ぃ(≧∇≦)嬉しいぃ(*^o^*)ぁりがとぉ(^_-)☆♪今日ね☆♪ママの彼氏さんがイチゴ持って来てくれたのぉ(^_-)イチゴだぁ~ぃ好きデス(o^∀^o)嬉しぃょぉ(^w^)♪♪♪ケーキ作ろぅかなぁ☆♪練乳イチゴも♪チョコフォンデュにしても♪苺ミルクにしても♪そのまま食べても♪美味しぃょね(*^_^*)いただきます(^O^)