うしちゃん☆うしちゃん☆♪可愛いぃ(≧∇≦)ぁりがとぉ(*^o^*)今日もィィ天気ですね(^_-)初詣ゎ行きましたかぁ(^w^)ママゎ彼氏と初詣行っちゃったので…ぇりゎ午後からぉ友達と行きます(^_-)今からぉ雑煮作って食べょぉo(^-^)oモ~♪モ~♪