ぉ墓参り行って来ましたぁ(^O^)☆♪ピカピカになったょぉ(*^_^*)ぉ蕎麦も食べて来ましたぁ(^w^)ぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんと叔母さんとママとみんなで食べに行ったので美味しかったデス(≧ε≦)~eri room~-081231_1158~01.jpg玄関のぉ飾り頂きましたぁ(^_-)☆♪オシャレだね(^O^)嬉しぃなぁ☆♪~eri room~-081231_1126~01.jpgぁりがとぉ(^_-)☆♪~eri room~-カワイイ.gif