ぉ蕎麦☆ぉ墓参り行って来ましたぁ(^O^)☆♪ピカピカになったょぉ(*^_^*)ぉ蕎麦も食べて来ましたぁ(^w^)ぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんと叔母さんとママとみんなで食べに行ったので美味しかったデス(≧ε≦)玄関のぉ飾り頂きましたぁ(^_-)☆♪オシャレだね(^O^)嬉しぃなぁ☆♪ぁりがとぉ(^_-)☆♪