オーガニック食品今日届ぃたょぉ(^w^)♪ママの健康の為に☆♪青汁とにんにく卵黄とビタミンとセサミン香酢など頼みましたぁ☆☆☆『ASUKA』の商品だょぉ(^_-)飲むょぅになってからスゴく体調がィィらしぃょぉ(*^_^*)~eri room~-081231_0808~01.jpgぉ試しぁれ(^_-)~eri room~-キャバした~00.gif