ぉはょぅ(^O^)ござぃますo(^-^)o寒いょぉ(;_;)
今日ゎ大晦日(^O^)2008年も終ゎりですね(^_-)ぇりゎね今ぉ正月の飾りしてましたぁ(^w^)今からメイクしてo(^-^)o
朝食を作るょぉ(^w^)♪
午前中にぉ墓参り行って来まぁ~すo(^-^)o今日も元気でね(^_^)/~
今日ゎ大晦日(^O^)2008年も終ゎりですね(^_-)ぇりゎね今ぉ正月の飾りしてましたぁ(^w^)今からメイクしてo(^-^)o
朝食を作るょぉ(^w^)♪
午前中にぉ墓参り行って来まぁ~すo(^-^)o今日も元気でね(^_^)/~