吉牛☆こんばんゎ(*^o^*)もぅ真っ暗p(´⌒`q)今日ゎ何処行っても混み混みでしたぁ☆★吉牛食べたのぉ(^w^)♪久しぶりに食べたら美味しかったデス(≧ε≦)♪♪また来るね(^_^)/~明日ゎぉじぃちゃんの命日だからぉ墓ピカピカにしなきゃデス(^_-)ぉ花いっぱぃ飾ってぉじぃちゃんの好物ぉ供ぇしなきゃね(*^o^*)今日ゎ早めにぉ風呂入って寝ます(^O^)今日もぁりがとぉ(^_-)☆