ィィ天気ですね(^_-)~eri room~-キャバした~00.gif今ねドライブしてたらね☆♪ミニストップ通りがかって‥ベルギーマッシュポテトとマロンパフェを食べたょぉo(^-^)o~eri room~-ファイル0004.jpgマロンクリームとしっとりケーキが美味しかったょぉ(^w^)♪~eri room~-ファイル0003.jpgポテトゎハマっちゃうかもデス(≧ε≦)カリカリホクホクで美味しぃょん♪♪♪~eri room~-Imag081223215354.gif