ミニストップ☆ィィ天気ですね(^_-)今ねドライブしてたらね☆♪ミニストップ通りがかって‥ベルギーマッシュポテトとマロンパフェを食べたょぉo(^-^)oマロンクリームとしっとりケーキが美味しかったょぉ(^w^)♪ポテトゎハマっちゃうかもデス(≧ε≦)カリカリホクホクで美味しぃょん♪♪♪