こんにちゎ(^O^)☆♪今日ねマック食べましたぁ(*^_^*)普段ゎマック食べナィんだケド(^_^;)TVで騒ぃでるので食べてみましたぁ(^_^;)クォーターパウンダーチーズ食べたょぉo(^-^)o~eri room~-081226_1446~01.jpg玉ねぎがシャキシャキしててね☆♪美味しかったデス(≧ε≦)たまにゎィィかも(*^_^*)☆♪~eri room~-081019_2212~01.jpgごちそぅ様でしたぁ(^O^)☆♪~eri room~-ゴハン.gif