マック☆こんにちゎ(^O^)☆♪今日ねマック食べましたぁ(*^_^*)普段ゎマック食べナィんだケド(^_^;)TVで騒ぃでるので食べてみましたぁ(^_^;)クォーターパウンダーチーズ食べたょぉo(^-^)o玉ねぎがシャキシャキしててね☆♪美味しかったデス(≧ε≦)たまにゎィィかも(*^_^*)☆♪ごちそぅ様でしたぁ(^O^)☆♪