ぉはょぅ☆ござぃます(^_-)今日ゎ本当に★本当に★本当に★寒ぃですね(;_;)ベットの中にぃても寒いぃp(´⌒`q)風もスゴく強ぃのでいっぱぃ着て風邪ひかなぃょぅにして下さぃね(」゜□゜)」~eri room~-Imag081121105427.gif大好きなローズぁりがとぉ(*^o^*)スゴく嬉しいぃ(≧∇≦)幸せ気分デスo(^-^)oぁりがとぉ(*^o^*)~eri room~-ラブ4.gif行ってらっしゃーぃ(^_^)/~