プリン☆今日ゎスゴくィィ天気ぃo(^-^)o日射しが眩しぃ位ですね☆♪掃除機かけて洗濯してぉ布団ほしましたぁ(≧∇≦)ご褒美ゎ…プリンちゃん(^w^)デカッッ(^w^)♪♪パクッ(≧∇≦)今からぉ買ぃ物行って来まぁ~す(^_^)もぅ午後になっちゃったぁε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛