オハヨ☆ぉはょぅ(*^o^*)ござぃます(^_-)今日も寒ぃですね(>_<)朝からスーパー行って来たら☆★車がカチコチで前が見えなかったぁ(/_;)今からオムレツ作ります(^O^)クッキングスタート♪♪♪昨夜ゎ考ぇ事しててぁんまり眠れなかったんだぁ…(/_;)今日ゎ素敵な日曜日になりますょぅに(≧ε≦)♪♪♪♪♪♪