ぉはょぅ(*^o^*)ござぃます(^_-)今日も寒ぃですね(>_<)朝からスーパー行って来たら☆★車がカチコチで前が見えなかったぁ(/_;)~eri room~-ファイル0008.gif今からオムレツ作ります(^O^)クッキングスタート♪♪♪~eri room~-チョウショク.gif昨夜ゎ考ぇ事しててぁんまり眠れなかったんだぁ…(/_;)~eri room~-ナミダ.gif今日ゎ素敵な日曜日になりますょぅに(≧ε≦)~eri room~-ファイル0097.jpg♪♪♪♪♪♪