わぁぁ(^O^)♪リース素敵ぃ(^-^)♪♪♪ぁりがとぉ(^w^)今日ゎ少し寒かったですね(/_;)体調ゎ良くなった気がします☆♪食欲ゎ出なぃのでバナナ食べたょぉ(^O^)今流行ってるので便乗しましたぁ(^_^;)モンキーぇりデス(o^∀^o)~eri room~-081220_1742~02.jpgバナナって満腹感がスゴィね(^_-)美味しぃ(*^_^*)♪~eri room~-Imag081212130857.gif