炭水化物☆そばめし作りましたぁ(^O^)☆♪オムライスも作りましたぁ(^O^)☆♪…だってどっちも食べたかったんだもん(^。^;)炭水化物に炭水化物…ぉかずがナィ(°□°;)やっぱり炭水化物に炭水化物だとスグぉ腹いっぱぃになっちゃぅね(;∇;)/~~だって…だって‥‥‥‥‥……やっちまったな(;_;)