そばめし作りましたぁ(^O^)☆♪~eri room~-081217_1548~01.jpgオムライスも作りましたぁ(^O^)☆♪~eri room~-081217_1535~01.jpg…だってどっちも食べたかったんだもん(^。^;)炭水化物に炭水化物…ぉかずがナィ(°□°;)やっぱり炭水化物に炭水化物だとスグぉ腹いっぱぃになっちゃぅね(;∇;)/~~だって…だって‥‥‥‥‥……やっちまったな(;_;)
~eri room~-STIL0010.gif