オハヨ☆おはょぅ(*^o^*)ござぃます(^_-)♪さっ…寒すぎますね(ρ_;)目が覚めちゃったぁ…まだ外ゎ真っ暗ですねp(´⌒`q)昨夜ね☆♪『LOST』と『初恋』レンタルして来たので♪今から観ょぅカナ(^O^)宮崎あおいちゃん好きなので楽しみデス(*^_^*)今日も寒ぃので風邪ひかなぃょぅに暖かくしてね(*^_^*)