おはょぅ(*^o^*)ござぃます(^_-)♪さっ…寒すぎますね(ρ_;)目が覚めちゃったぁ…まだ外ゎ真っ暗ですねp(´⌒`q)
~eri room~-ファイル0010.gif昨夜ね☆♪『LOST』と『初恋』レンタルして来たので♪今から観ょぅカナ(^O^)~eri room~-081217_0552~01.jpg宮崎あおいちゃん好きなので楽しみデス(*^_^*)今日も寒ぃので風邪ひかなぃょぅに暖かくしてね(*^_^*)
~eri room~-ヤクソク.gif