おはょぅ(^O^)ござぃます(^_-)今日ゎかなり寒ぃですねp(´⌒`q)~eri room~-Imag081121105427.gif今ね☆ゴミ捨てに外に出たらε=ε=┏( ・_・)┛車がカチコチだったょぉ(;_;)寒いぃょぉ(T_T)コタツにもぐらなきゃぁぁε=ε=┏( ・_・)┛~eri room~-081028_1900~01.jpg今日も寒ぃケド元気に(^O^)素敵な1日になりますょぅに(≧ε≦)~eri room~-ファイル0005.gif行ってらっしゃーぃ(^_^)/~