オハヨ☆おはょぅ(^O^)ござぃます(^_-)今日ゎかなり寒ぃですねp(´⌒`q)今ね☆ゴミ捨てに外に出たらε=ε=┏( ・_・)┛車がカチコチだったょぉ(;_;)寒いぃょぉ(T_T)コタツにもぐらなきゃぁぁε=ε=┏( ・_・)┛今日も寒ぃケド元気に(^O^)素敵な1日になりますょぅに(≧ε≦)行ってらっしゃーぃ(^_^)/~