ホットケーキ☆今日ね☆♪ホットケーキ焼ぃたのぉ(^_-)ジャムパンが食べたくなって☆♪でもパンが無かったのでホットケーキ焼きましたぁ(^^;)久しぶりに食べたからスゴく美味しかったょぉo(^-^)o☆♪子供の頃ょくぉ姉ちゃんと作ったの想ぃ出しちゃったぁ(*^_^*)♪♪♪