今日ね☆♪ホットケーキ焼ぃたのぉ(^_-)ジャムパンが食べたくなって☆♪でもパンが無かったのでホットケーキ焼きましたぁ(^^;)久しぶりに食べたからスゴく美味しかったょぉo(^-^)o☆♪~eri room~-081215_1845~01.jpg子供の頃ょくぉ姉ちゃんと作ったの想ぃ出しちゃったぁ(*^_^*)♪♪♪~eri room~-STIL0400.gif