zzZzzZ☆出会ぃ☆の記事読んでくれてぁりがとぉ(*^_^*)プチメとても嬉しかったデスo(^-^)oぁりがとぉ☆♪長々書ぃてしまったのに‥最後まで読んでくれてとっても嬉しかったデス(/_;)コンビニで面白ぃぉ菓子見つけたょぉ(^-^)☆♪『赤ぃきつね』だって(*^_^*)本当に赤ぃきつねの味がします(^_-)ぁとね☆♪プリクラが写真に出来る事知ったのぉ(^_^)/~いっぱぃ現像して来たょぉ(^O^)何でもっと早く気が付かなかったんだろぉo(`▽´)o今日もぁりがとぉ(*^_^*)また明日ね(^_-)☆ぉゃすみなさぃ(^-^)♪