出会ぃ☆の記事読んでくれてぁりがとぉ(*^_^*)プチメとても嬉しかったデスo(^-^)oぁりがとぉ☆♪長々書ぃてしまったのに‥最後まで読んでくれてとっても嬉しかったデス(/_;)ERI-STIL0399.gifコンビニで面白ぃぉ菓子見つけたょぉ(^-^)☆♪『赤ぃきつね』だって(*^_^*)ERI-081215_0003~01.jpg本当に赤ぃきつねの味がします(^_-)ぁとね☆♪プリクラが写真に出来る事知ったのぉ(^_^)/~
ERI-081215_0008~01.jpgいっぱぃ現像して来たょぉ(^O^)何でもっと早く気が付かなかったんだろぉo(`▽´)o今日もぁりがとぉ(*^_^*)ERI-アタタカク.gifまた明日ね(^_-)☆ぉゃすみなさぃ(^-^)♪