今日ね忘れられなぃ出会ぃをしました。車1人で運転しててね赤信号で止まってたのぉ。ボーーッと人の流れを見てて‥みんな早歩きでした…『あぁ‥雨降ってるからみんな早歩きなんだぁ…』なんて思ぃながらボーーッと人の流れを見てたのぉ。そしたら若ぃ女の人が傘もささずに早歩きで‥ょく見てみると杖をついて歩ってました。『あぁ‥目が見えなぃんだ…』って思って‥とっさにUターンして車を路駐して女の人の方に走ってたのぉ。自分でも自分の行動にビックリしたケド…雨ゎパラパラだったし、ぃっもだったら無かった事にしてたかもしれなぃケド‥何かどぅしても気になって傘を渡したかったのぉ。最初ね女の人に近付ぃて話し掛けょぅとしたんだケド…急に怖くなって話し掛けれなかった。もし拒絶されたらどぅしょぅとか‥逆に迷惑なんじゃなぃかとか…女の人ゎ通り過ぎて行って‥何でか泣きそぅになったぇりゎ半ベソ状態でまた追ぃかけて行きました。『あの…傘』としか言ぇなくて女の人の手を持って傘を渡したら…女の人ゎ『いいんですか?(^O^)返せなぃかもしれなぃケド本当にいいんですか?(*^_^*)』ってスゴく明るくぴょんぴょんジャンプしながらスゴく喜んだのぉ。ぇりゎその明るさにビックリと圧倒されてしまって『返さなくていいです☆風邪ひぃちゃぅから(^-^)』としか言ぇませんでした。女の人ゎスーパーの買ぃ物袋に杖に傘に両手に持ち物がいっぱぃになっちゃって本当ゎ迷惑だったかもしれなぃケド…スゴく嬉しぃと何度も言ってくれました。ぇりゎ車まで走って戻って女の人を見たら‥女の人ゎずーっとこっちを向ぃて何度も何度もぉ辞儀をしてました。目が見えなくても音で分かるんだね☆帰り道もずーっとぁの女の人の事が忘れられなくて‥年齢も多分同じ位だし、自分って何なんだろぅとか‥もし自分だったら…とか色々考ぇて、でもとにかくぁの女の人ゎ自分ょりとてもキラキラして見えましたぁ☆生き方や考ぇ方次第で人の輝きゎ変ゎるですね。ぇりゎ子供の頃から人の顔色ばかりうかがって生きてきた気がします…自分の悩みとかがくだらなく思ぇて‥数分の出会ぃだったケド…ぇりにとってゎこれからが変ゎる出会ぃだったと思ぃます。雨の日の素敵な出会ぃでした☆もぅ会えなぃかもしれなぃケド‥ズット忘れなぃょぉ(^-^)