TIFFANY☆雨止まなぃかなぁ‥(/_;)今日ゎズット空が暗ぃね(>_<)★来月の4日ね☆ママの誕生日なのでプレゼント探しにデパート来ましたぁ☆本当ゎ旅行にしたかったんだケドね…(/_;)海外ゎ日焼けするとか文句ばかり言ぅので‥辞めましたぁ(;_;)この間会ったTIFFANY店員さん(*^_^*)ぇりでも買ぇそぅなアクセサリー色々と出してきてくれましたぁ(^_-)相変ゎらず営業上手な店員さんでしたぁ(^O^)☆♪