今日ゎせっかくの日曜日なのに‥ぉ天気悪ぃですね(;_;)朝からサウナとかぉ風呂入るとスゴく気持ちぃぃケド☆けっこぅ疲れますね(^_^;)せっかく痩せたので‥0カロリーゼリーにしょぉ(^O^)これスゴく美味しぃので☆♪かなりオススメです(^_-)ナタデココがいっぱぃ入ってて美味しぃのぉ(^_^)/~コンビニに売ってるょぉ(^O^)ERI-081214_1001~01.jpgみかん味デス(^_-)♪ERI-081214_1001~02.jpg今日ゎ1日寒そぅなので(;_;)暖かくしてね(*^_^*)☆♪ERI-ラブ4.gif