おはょぉ(≧∇≦)ござぃます(^_-)今日も寒ぃですね(>_<)★寒すぎて朝からぉ風呂来ちゃってます(^_^;)サウナいっぱぃ入ったら1キロ痩せたょぉ(^O^)♪ERI-ヤッター.gif昨日ゎフィギュア見て興奮し過ぎましたぁ(^O^)☆♪真央ちゃんぉめでとぉ(*^_^*)ERI-ファイル0018.gifコレなぁ~んだぁ(^w^)♪ERI-081214_0521~01.jpgコーヒー味のロールケーキだょぉ(^-^)☆おぃちぃ(^w^)♪今日も素敵な日曜日にして下さぃね(*^o^*)ERI-アソボ.gif