今日ね☆♪またまた1個ジブリの買っちゃったぁ(*^_^*)☆♪ラピュタの買ったのぉ(^-^)このガラス棚がいっぱぃになったら‥買ぅの辞めます(^_^;)ERI-081213_0514~01.jpgカワユスなぁ(^O^)☆♪ERI-ファイル0032.jpgジジ大好きデスo(^-^)o
ERI-081213_0515~02.jpgポニョもまた観たぃなぁ(*^_^*)ERI-081213_0515~01.jpg今日もポカポカぃぃ天気だね(≧∇≦)午後も元気に頑張って下さぃね(*^o^*)
ERI-テレル.gif