ラピュタ☆今日ね☆♪またまた1個ジブリの買っちゃったぁ(*^_^*)☆♪ラピュタの買ったのぉ(^-^)このガラス棚がいっぱぃになったら‥買ぅの辞めます(^_^;)カワユスなぁ(^O^)☆♪ジジ大好きデスo(^-^)oポニョもまた観たぃなぁ(*^_^*)今日もポカポカぃぃ天気だね(≧∇≦)午後も元気に頑張って下さぃね(*^o^*)