こんにちゎ(≧∇≦)昨日ゎ夜遅くまでみんなでワイワイ騒ぎ過ぎましたぁ(*^_^*)女の子って何でこんなに永久に話し続けられるんだろぉ(^_^;)笑ぃ過ぎてナゼか今日ゎグッタリです(^^;)ERI-ヒサシブリ.gifなかなか6人でゎ集まれる事ゎナィので貴重な時間でしたぁ(*^_^*)☆♪ERI-081209_2125~02.jpg子供の頃ゎ毎日会ぇたのにね☆♪また遊ぼーね(^_-)☆♪ERI-Imag081127220222.gif