今日ね☆♪友達とデパ地下で夕飯のぉ買ぃ物してたのぉ(^-^)それで帰りにティファニーとか暇つぶしにフラフラ見てたら‥店員さんが『買ゎなくても付けるだけ付けてみて(^_-)』と何度も言ぅので…20コ位指輪とかネックレス付けてみちゃったぁ(^_^;)♪セレブみたぃでしたぁ(^O^)☆
値段見てみたら100万~だって(☆o☆)ガーン(゜∇゜)こんな高ぃの付けたの初めてぇ…(°□°;)女の子って何でキラキラした物が大好きなんだろぅね(^_^;)ぇりにゎ眩し過ぎましたぁ(>_<)★周りを見たらカップルばかり(゜∀゜;ノ)ノ早く帰ろぉε=ε=┏( ・_・)┛嫌ぁぁぁε=ε=┏( ・_・)┛買わなぃのにパンフレット沢山くれましたぁ(^^;)
営業上手な店員さんでしたぁ(*^_^*)
今日も1日ぉ疲れ様(*^_^*)☆♪ゆっくり休んでね(^O^)☆♪
値段見てみたら100万~だって(☆o☆)ガーン(゜∇゜)こんな高ぃの付けたの初めてぇ…(°□°;)女の子って何でキラキラした物が大好きなんだろぅね(^_^;)ぇりにゎ眩し過ぎましたぁ(>_<)★周りを見たらカップルばかり(゜∀゜;ノ)ノ早く帰ろぉε=ε=┏( ・_・)┛嫌ぁぁぁε=ε=┏( ・_・)┛買わなぃのにパンフレット沢山くれましたぁ(^^;)
営業上手な店員さんでしたぁ(*^_^*)
今日も1日ぉ疲れ様(*^_^*)☆♪ゆっくり休んでね(^O^)☆♪