こんばんゎ(*^_^*)今日も寒かったですね(;_;)車ゎまだ直りません(/_;)動かなぃから車屋さんにももってけなくて…まだ去年買ったばかりなのになぁ(/_;)大事に乗ってたんだケド(T_T)こんな時女家族だけだと不便デス(;_;)車の事ゎチンプンカンプンなので(+×+)ぉ姉ちゃんも工具がナィから出来なぃって帰っちゃったし(;_;)ぇ~ん★
なんだか悲しぃ(;_;)
今日も寒ぃので風邪ひかなぃょぅにして下さぃね(^_-)今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ(^-^)

なんだか悲しぃ(;_;)
今日も寒ぃので風邪ひかなぃょぅにして下さぃね(^_-)今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ(^-^)