玉子焼き☆この間ね☆♪築地で買った玉子焼きぃ(^O^)テリー伊藤さんのぉ兄さんがやってるぉ店でとっても甘くて美味しぃデスo(^-^)oこんなにいっぱぃ入って600円だし(^w^)☆♪これゎスゴくオススメです(*^o^*)もし築地に行く機会があったら食べてみて下さぃね(≧∇≦)♪これコンビニで見付けて買っちゃぃましたぁ☆♪見た目ゎ醤油だケド…中身ゎォレンジジュースです(*^o^*)ん~♪美味しぃ(≧∇≦)