こんばんゎ(^O^)♪寒ぃですね(/_;)ぁのね‥リアちゃんのXmasプレゼントゎドンキで買ったので(^_^;)ラッピングゎ…今から自分でするのぉf^_^;☆♪内緒☆内緒☆ドンキゎ安ぃなぁ☆♪ドンドンドンドンキ~ドン・キホーテ♪
ぉ姉ちゃんにゎ渋谷で買った洋服と体重計デス(^-^)この間壊れちゃったって言ってたので☆♪


ラッピング上手に出来るかなぁo(^-^)o