こんにちゎ☆今日ゎスゴく寒ぃですね(;_;)ぁのね銀座のTakashimayaでオシャレなぉ酢見つけたょぉ(^_-)健康の為にママゎ毎日ぉ酢を飲んでます☆なのでママに買ったのぉ(^_^)見た目ゎワインみたぃでオシャレだし♪味も葡萄とライチ味なのでスゴく飲みやすくて美味しかったょぉ(^O^)☆♪ぁと少しだけヒルズ行って大好きなマカロン買ぃましたぁ(*^_^*)♪
今日ゎもぅ帰らなきゃε=ε=┏( ・_・)┛パクっっ(^w^)♪美味しぃ♪♪帰らなきゃε=ε=┏( ・_・)┛