みて(*^_^*)ぉ台場でワンワンレンタルしたのぉ(^_-)♪♪
1時間2千円デスo(^-^)o
シッポがねレインボーなんだょぉ(*^_^*)
パクっっ(^w^)♪キレーイ♪♪