ランチしたのぉ(^O^)☆♪ミックスランチ(*^_^*)
サラダ・スープ・ご飯・紅茶付きで900円(^O^)安いぃ(≧∇≦)ママゎ明後日また病院なのでぉ魚にしましたぁ(^O^)☆♪
大満足でしたぁo(^-^)o