ラーメン☆今日ね☆♪朝から病院行って☆友達と会って☆話し過ぎちゃって………そぅぃぇば今日1回も‥‥ご飯食べてナィ事に気付いちゃったのぉ(°□°;)なのでラーメン食べて来たぁ(^-^)♪美味しかったぁ(*^_^*)ぉゃすみなしゃぃ(≧ε≦)