ママゎね☆♪大丈夫でしたぁo(^-^)o本当に本当に良かったデス(/_;)ぇりがね19歳の時にママゎ一度ガンの手術してぃるから少し調子悪くなるとスゴく心配になっちゃぃます(/_;)★大丈夫で良かったぁ(^-^)病院から帰って来てね(^-^)マリコ☆チアキ☆ヒトミに久しぶりに会ぇてスゴく楽しかったデス(≧ε≦)笑ぃ過ぎちゃったぁ♪♪♪友達ってィィね(*^o^*)パワーを貰った気がします♪♪♪また会いたぃなぁ(*^_^*)