レンタル借りてきたょん(^_-)土曜日だからほとんど借りられちゃってたケドp(´⌒`q)『インディ・ジョーンズ』と『OC』借りて来ましたぁ(^w^)♪インディ・ジョーンズ観てたらDisney Sea行きたくなっちゃったぁ(*^o^*)♪♪♪
今日もぁりがとぉo(^-^)oぉゃすみなさぃ(≧ε≦)