オハヨ☆おはよぅござぃます(*^o^*)日射しが眩しぃ位スゴくィィ天気ぃぃ(*^_^*)☆♪コンビニ行ったらね(^w^)♪ぉ気に入りのパン発見しましたぁ(^O^)生チョコすごぃ美味しぃのぉ(≧∇≦)ぁとねラムちゃんのぉ菓子見つけたのぉ☆♪本当にかなりの激辛スナックです(≧ヘ≦)美味しかったょぉ☆♪すごぃ辛ぃケド…(;`皿´)今日も元気いっぱぃ\(^ー^)/素敵な1日になりますょぅに‥(^∀^)ノ