zzZzzZ☆ぁのね☆風邪ひきでも出掛けちゃぇば治るかなって思って少し出掛けてみたんだケド…ぉ腹と頭が痛くて我慢出来なくなっちゃって‥スグ帰って来ちゃぃましたぁ(/_;)やっぱり今日ゎぉ家でおとなしく寝とるぅぅzzZzzZ