オハヨ☆おはょぅござぃます(^O^)今日ゎィィ天気(*^_^*)ママゎ熱が下がってきたみたぃで☆サラダ食べたり食欲も出てきて安心しましたぁ(^O^)☆ぇりゎ完全に移ったみたぃで頭が痛くてグッタリです(/_;)ぇ~ん★今日も1日元気に頑張ってね(*^_^*)