ママがね具合悪くなって‥外食ゎ中止になったのぉ(/_;)熱計ったら39度もぁって(>_<)急ぃで病院連れてきましたぁ(/_;)そしたらね‥風邪の他に糖尿病かもしれなぃって言ゎれてスゴくショック受けちゃって…(ρ_;)まだハッキリ結果出た訳ぢゃなぃケド…全く太ってなくても糖尿病ってなるのかなぁ‥(/_;)煮込みぅどん作ったケド‥食欲ナィみたぃ(/_;)