生キャラメル☆生キャラメル初めて食べましたぁ(*^_^*)めちゃ めちゃ美味しかったぁ(^w^)♪生チョコ食べてるみたぃに口に入れるとスグとろけちゃぃますo(^-^)o♪♪花畑牧場のぢゃなぃケド…とぉーっても美味しかったょぉ(*^o^*)また食べたぃなぁ♪♪