生キャラメル初めて食べましたぁ(*^_^*)めちゃめちゃ美味しかったぁ(^w^)♪生チョコ食べてるみたぃに口に入れるとスグとろけちゃぃますo(^-^)o♪♪花畑牧場のぢゃなぃケド…とぉーっても美味しかったょぉ(*^o^*)
また食べたぃなぁ♪♪