明日からぉ仕事だね(*^_^*)頑張ってね☆♪(^-^)ぇりゎぁゆみちゃんと仲良くなれてスゴく嬉しぃデス(^O^)ぁゆみちゃんのブログ毎日見るのが楽しみでいっぱぃ元気もらったり刺激を受けたりもしたょぉ(^_-)ぁゆみちゃんが元気がナィとぇりも元気が無くなったりもしましたぁ(/_;)ぁゆみちゃんにゎぃっも笑顔でぃて欲しぃょぉ(*^_^*)これからゎぁゆみちゃんも忙しくなってメールのゃりとりとかも出来なくなっちゃぅかもしれなぃケド…ずぅーっと応援してるからね(^_-)☆♪ぉ仕事の環境に慣れるまでゎ色々と気疲れとかしちゃぅかもしれナィけど体壊さなぃょぅにしてね(^O^)ぁゆみちゃん☆♪ガンバレ(^-^)

英語上達したら英語でコメ書ぃたり出来るかなぁ(^w^)♪ぇりも頑張るね(^-^)☆