帰りにね(*^o^*)ゲーセン通りがかったから☆♪寄ってみたのぉo(^-^)oそしたらね…一目惚れしちゃったピンクのクマちゃん(≧∇≦)

絶対欲しいぃ(^w^)家に来てぇ(≧∇≦)って念じてやったら…とれたのぉo(^-^)o
嬉しくてキャーキャー騒いじゃったぁ(^。^;)