ピンク☆帰りにね(*^o^*)ゲーセン通りがかったから☆♪寄ってみたのぉo(^-^)oそしたらね…一目惚れしちゃったピンクのクマちゃん(≧∇≦)絶対欲しいぃ(^w^)家に来てぇ(≧∇≦)って念じてやったら…とれたのぉo(^-^)o嬉しくてキャーキャー騒いじゃったぁ(^。^;)