食ゎず嫌ぃ☆アジの開き焼ぃたのぉ(^w^)★ぉばぁちゃんが大好きだったから懐かしくなって焼ぃてみたんだケド…ぇりゎ子供の頃食べ過ぎたのがトラウマで‥苦手だったから…食べたのゎ6年ぶり位でしたぁ(^_^;)お‥おっ…美味しかったょぉ(^。^;)ぉばぁちゃんの思ぃ出話ししながら食べましたぁ(^-^)☆♪