こんにちゎ(^_-)今日ね☆食欲なくて朝からナニも食べてなかったのぉ★でもね‥ぁゆちゃんのブログ見てたら美味しそぅなサンドイッチがぁ(*^o^*)急にパンが食べたくなっちゃって‥パン屋さんに行っちゃったぁ(^w^)♪サンドイッチが売り切れだったのがショックだったケド★こ~んなに買っちゃったぁ(^。^;)

ど~れ~に♪しよ~ぅかな(^w^)☆アンパンマンごめんね(;∇;)/~~
チョコクリームがいっぱぃ入ってて美味しいぃ♪♪♪(≧∇≦)