ぁのね☆♪買ぃ物の帰りにね☆ペットショップ通りがかって寄ってみたらぁ(^w^)♪めちゃめちゃ可愛ぃポメラニアンを発見(≧∇≦)♪♪♪シーズーもペロペロして来て可愛ぃのぉ(*^o^*)☆チワワゎ4万円だったょぉ(^_-)
はぁ~(o^∀^o)ぃぃなぁ♪♪♪飼ぃたぃケド‥ママ動物ダメなんだぁ(ToT)