リアちゃん帰ったのぉ(^_-)ヘトヘトですf^_^;でも今日ゎ少し懐ぃてくれた気がするょぉ(^O^)今日ゎね出掛けられナィからガストでピザ頼んだのぉ(^w^)♪♪カジったのゎ誰だぁ(*^o^*)…ママでしたぁ☆たまにゎ美味しぃね(^w^)♪☆今日改めて赤ちゃん育てるのって大変だなぁ‥って思ったのぉ☆でもきっと楽しぃんだろぅなぁ‥とも思ぃましたぁ♪ぇりも早くママになれるとィィのになぁ…リアちゃんのほっぺねマシュマロみたぃなのぉ(^w^)