こんにちゎ(^-^)今日ゎねミナちゃんの誕生日(^O^)ぉ誕生会してぁげる予定だったんだケド‥家の事情で出掛けられなくなっちゃったのぉ(/_;)ごめんね★来週改めてぉ祝ぃしたぃと思ぃます(^-^)☆♪
今日ゎぉ姉ちゃんが用事があって姪っ子のリアちゃん預かる事になってるのぉ(^_-)

オススメのぉ菓子だょぉ(*^_^*)ホワイトチョコ最高だょぉ♪

午後もぉ仕事頑張ってね(*^o^*)☆♪