もぅ10月も終わっちゃぅね(ρ_;)24日ねミナちゃんの 誕生日で27日がサトミの誕生日なんだケド(☆o☆)24日ゎねミナちゃん彼氏ぃなぃから祝ってってさっき言ゎれて‥急遽誕生日2人きりで祝ぅ事になったんだケド(ノ△T)何も決まってなくて‥何買ってィィか分からなくてどぅしょぅ…(┳◇┳)ぇ~ん★日にちがナィょp(´⌒`q)店員さんがね歌ぅたってくれてケーキ持って来てくれるレストランゎ今焦って予約したんだケド‥好み全く違ぅからpresent何買ってィィか分からなぃのぉ(/_;)★明日探しに行ってみょぅ(^-^)☆♪☆急がなきゃ☆
ε=ε=┏( ・_・)┛

ε=ε=┏( ・_・)┛