今日ね☆病院の帰りにふらっと入った雑貨屋さんで可愛ぃ物発見したのぉ♪♪♪~θ(^O^ )

これゎhitomiにぁげるんだぁ(^w^)☆何となくhitomiが好きそぅな気がしたから☆♪ぇりpresentするの好きなんデス(^_-)

喜んでくれるかなぁ‥(*^o^*)
みんなゎどんなpresent貰った時が嬉しかったですかぁ☆♪