present☆今日ね☆病院の帰りにふらっと入った雑貨屋さんで可愛ぃ物発見したのぉ♪♪♪~θ(^O^ )これゎhitomiにぁげるんだぁ(^w^)☆何となくhitomiが好きそぅな気がしたから☆♪ぇりpresentするの好きなんデス(^_-)喜んでくれるかなぁ‥(*^o^*)みんなゎどんなpresent貰った時が嬉しかったですかぁ☆♪