今日ゎママの病院の日なので‥めちゃめちゃ待ってます(;∇;)/~~もぅ3時間ゎ経ったかなぁ‥‥‥(ρ_;)病院の近くにケンタがあったから買って来たのぉ☆(*^o^*)♪

いっぱぃ買っちゃったぁ(-^〇^-)♪♪♪