今日ゎ朝からずぅ~っと体調悪くてダウンしてましたぁ(┳◇┳)風邪かなぁ(ρ_;)やっと落ち着ぃて来たので起きたら真っ暗(≧ヘ≦)悔しぃデス‥(;∇;)/~~